Lol

ひとこと説明

id:mikeppo 金星 リンク 誕生日 2019年2月からHatenaを利用しています 最終更新:

アイコンをお借りした。

あまりにも可愛いくてブログを開くだけでたじろいでしまう。

これはもしかしたら陰鬱なことが言えなくなっちまう。

ブログを好きなアイコンにすると上手く成り立たせられないことがある。

好きじゃないことを書くのに引け目を感じたりとか。

それから、整った感じが出ると個人とか有志のカテゴリを離れて公式コンテンツみたいになる。人に見せるものだって雰囲気を持つようになる。

ブログの文章を綺麗にするきっかけにしようか、素敵も気持ち悪いのも一緒にできるぐらい馴染んで手をつないぐのが先か、大事だから動画サイトのアイコンにして使うことになるのか。

わからないけど、とりあえずブログの文体を綺麗に使用。読み返したときのわかりやすさを持つよう努める。ギークな雰囲気とか、心の動きが文にして使える人々へ憧れがあるので。そのあとに違うことを書きたくなったらニコニコだけのアイコンにする。

......最大の問題は、かわいすぎてこのアイコンにしたいのに、個人的にブログアイコンと動画サイトのアイコンが同じなのを避けたい点だ。つながってほしくない。

 

キャラクター感が音作りの発達度みたいに、意見を制約するのにも気をつけなくちゃ。理知的な少女ってことで。

ん----どうしよう。かといって変化がないよりも動いてる時間が好きだから、戻す気にはならないし、しばらくはこのままで。ブログテーマに手を加えてTwitter風にするんだけど、すごくらしくなるのを見てみたいんだ。