Lol

ひとこと説明

id:mikeppo 金星 リンク 誕生日 2019年2月からHatenaを利用しています 最終更新:

serial experiments lain

をみた。私はどこにでもいる、だけど今ここにいるのが私で本当の私は。膨大な現実の記憶はワイアードには残せていないのなら玲音がnaviを通して見直した過去はどんなもの。宇宙人の体は何処からきて何処へ行った。玲音の部屋は二回爆発した? 移動する情報を覗き見ていた。たくさんいるんじゃなくて私は記憶のなかに存在する、記憶は...?...記憶は記録、記録なんて消しちゃえばいい。生身の温かさ、受け止められなくて駄目だった。

ワイアードは上位互換ではなかった。玲音は三回くらい現実に物質的に干渉している、物を動かしたり壊している。眼鏡端末の愛してる方が最後に見たものは何。アリス以外の全員の意識を一つにした。玲音は天使(天使とキスをしたんだぜ)のような存在。

ワイアードでは別の人間(レイン、おっかないほう)になったみたいに性格が変わる。どこにでもいる覗き魔な大量のlain?もいる(誰が作った?ただあるだけ?どこにでもいる偏在するlainとは別?)。代わりにアリスと校門で友達していたれいんはだれ?。

naviを触るようになって第七世代のプロトコルの実装(地球の固有振動数と共鳴して人々の集合意識を一つの意識に戻す)にまきこまれる(代理の神様とそれを神たらしめる信仰者のナイツとの接触)ようにして自分が何者なのかを明かしていった。玲音にとってもう一度やりなおすのは違う。